今日、何気にTick Tock観ていたら、突然、こんな映像が飛び込んできたんです。

 

えええええええ心の準備がないままに突然ANAの機長の制服を着たゆづがDynamiteを激しく踊り始めて、もう、心がグィングィンあぁびっくりした。

 

Youtubeにもきていたので是非、自分のブログに貼らせてください。(*^^*)

 

そして、そして、そして、そして、

次、ゆづのTV出演はいつかな?って思っていたら、

な、なんと、

「おげんさんサブスク堂」におげんさんの弟?役で出演。

 

うっそ―。浴衣きとるでラブ似合ってる。あ、でも、星野源さんも違和感全然ないよね?

 

 

 

ほんと、好きな番組。

宮野真守さんや三浦大知くんも出演しているよね。あと、藤井隆さんは確か、おさげの女の子?

紅白の時も必ずおげんさんふぁみり―でてくるし。

 

ゆづは本当にお仕事選びの天才!!

大好きな番組にしか出ていない。

 

他の元スケ-タ-とはやっぱり違う。

 

楽しみです。

星野源さんって以前から思っていたんだけど、名前がほんと綺麗な名前ですよね。

以前から、「星のみなもと」ってなんかすごい綺麗な名前って思っていました。

 

歌も好きで、「不思議」を聴くと何故か泣いちゃう。

 

 

 

 

 

演技もだいぶ前から好きでした。

「ゲゲゲの女房」の時から好きでした。震災前によく観ていたな。大好きなあさドラの一つです。それから、「11人もいる!」これ、最高だったな。あ、神木くんのおじさんの役でとてもよかったんだよ。それから、もう一つ、ホント、これまた大好きなウッちゃんの人生に捧げるコントLIFE!

アホな寿司職人見習いうそ太郎で出ていて、コントもイケるマルチな方です。ウインク

声は見た目とはギャップがあるというか、どっちかっていうとSoulfulな声で、曲も切ないんですよね。

ご病気で一時休業していたこともありましたけど、その後の方が大活躍しているし。

刑事ドラマもMIUでしたっけ?も観ていました。

 

ゆづのファンの中に星野源さんのファンの人も多いのもわかるような気がする。

才能がある人が好きなんだろうな。

三浦大知くんとも仲がいいんだよね。

 

今日、テレビで長岡の花火大会を観ました。

やはり、日本の花火は最高だよ。

 

ゆづも仙台七夕の前夜祭の花火見られるといいのにね。🎆