日曜日、Faoi新潟公演へ行ってきました。

 

仙台朝7時30分の高速バスに乗ってレッツラゴ-!

 

眠い。だって、前の日、凄く楽しみだったんだもん。

 

映像もないし、金曜日、ゆづは誰と何の曲で滑るの???

ってワクワクしておうちで待っていたら、、、、なんと、中島美嘉さんとのコラボで「GLAMOROUS SKY」

Aツア-がダンサブルな演目だったので、しっとり系なのかな?とか思っている人達も多かったと思うけど、(まぁ期待しちゃうよね。)

 

でも、やっぱりゆづは裏切ってきましたね。しかも、ジャンプをこれでもかってぐらい飛んでいたらしい。

NANAにちなんで7回3回転ジャンプを飛んだとか。

 

でも、待てど暮らせど全然写真が上がってこない。

衣装はどうなっているの?

今は令和なのに、映像が上がってこないこら、絵師様達がたった一度しか見ていない衣装の雰囲気を必死に伝えようと

絵を描いてくれてそれを見ながら妄想。

 

どうやら、実写版映画のNANAの中島美嘉さんが着ていた衣装に近いとの情報。

 

帽子を深ぶかと被っていたとかNANAみたいなチョ-カ-をつけてたっぽいとか。

 

チョ-カ-??そう言えば、私の記憶が確かなら、箱崎ナナは恋人を束縛したい女の子で、お互いに鍵付きチョ-カ-をつけていたような・・・・。そのチョ-カ-???汗うさぎ

まぁ細部までは誰も覚えていなかったので、トゲトゲ系かもしれないし、特に普通のチョ-カ-かもしれないし。

それにしても、丸二日間全然写真も映像も上がってこない。

もう、眠れ~な~いよ♪あと、なにやら、レザ-風のパンツのところどころに切れ目が入っていたとか、もう、どんな衣装なの???

 

 

それから、金曜日、メディアが入らない日だということを知っていたのか、ゆづが最後の挨拶の前に「みや-?どこだ?」

って言って、宮川君を探していたっていう情報が入ってきて、

あ、会場にみやかわくんいたんだってことがわかり、ゆづが何度も「みや~?」って叫んで、レゾンのポ-ズをしていたという情報をおかずにご飯を頂き、その後のみやかわくんのツイキャスでめっちゃ動揺していたって聞いて。大爆笑。

 

だって、だって、ゆづがその後、宮川くんと楽屋で話したって言ってて、宮川くんが自分がデザインしたTシャツを渡したらすぐにその場で着てくれたとか、そんなされたらキュン死するじゃん。モテ男のやり口でしょうが!

 

 

 

みやのインスタ。

 

みやかわくんツイキャスで何度も何度も、「ときめきに乾杯シャンパンロゼワイン」って言ってて可愛かったな。

 

 

ゆづ、みやかわくんにカメラ向けて、「ヤンソクやって~恋の矢」っておねだりしたんだそうですね。ヤンソク面白いなって前から思ってたんで、ゆづ、私と感性が同じ?とか思って嬉しかった。

 

 

 

そんなこんなで、全く眠れず、当日の朝を迎えたのであります。

 

それにド素人がお土産にそれっぽいキ-ホルダ-を夜な夜なぶきっちょなりに作っていました。オレンジ

 

高速バスに乗っている途中で、急ブレ-キがかかり、なんだ?と思ったのですが、前方に座っていたゆづ友さんに聞くと、

お猿さんがいたそうです。wwwwとにかく無事に着いてよかった。

 

会場には徒歩で行ける距離以前きたことがあるというゆづ友さんについていくことにしました。

日曜日はお天気が良く、気持ちいがいい日でした。

 

途中で若い男性に「朱鷺メッセ」の場所を訪ねたのですが、その男性は地元の人ではなく、自分もその会場に向かう途中だとおっしゃってました。一人で歩いていたのですが、もしかして、アイスショ-に来ていたのかな??若い男性ファン?かしら?

 

到着!お席は南のA席です。一番うしろの 席。

高っかいの。怖いぐらい。これはみんなでスタオべしたらかなり揺れるだろうな。って思っていました。

お隣の方はお話しの内容から、ご主人と一緒に来たオディ-ン様のファンらしかったです。

 

 

開演15分前だけど、バックステ-ジ席でさえこんなにお客さんが入っていました。

なんか、いいですね。ショ-トサイドの座席がとても多いの。

正面から見られる人が多いってことだし、照明がメチャクチャエモいの。

カッコイイの音楽にピッタリ合っていて。

 

そして、いつものあのダンダンダダンダン♪が流れてきました。

あ-いつものゆづの登場に戻ってる。会場は揺れる揺れる。コワイ。みんなの歓声が凄い。圧巻だ。

 

スケ-タ-全員で滑るオディ-ン様の「History maker」は圧巻でした。涙出た。感動して。

この曲凄くいい。それぞれのスケ-タ-の良さがいっぱい詰まってた。ラブラブ

 

 

刑事くんとのコラボも凄くカッコよくて。みんなざわめいていました。

 

 

 

中島美嘉さんは「ORION」さっとんとのコラボ。

この曲聴くと、色々思い出しちゃって、これも泣いちゃうんだよね。

パイポ-とのコラボ「桜の花咲くころ」も凄くよかったです。映像見たいな。

 

 

 

 

ちょっと長くなってしまったので、今日はこのへんで。

 

次はゆづのコラボにつて感想?とか書こうかと思っています。ではでは。

 

ゆづが表紙のELLE Japan凄い売れ行きですね。

ほんと、カッコいい。なにこれ。

 

 

 

発売前なのに重版決定って・・・・。

 

 

 

 

エル・ジャポン 2023年8月号 羽生結弦特別版[A]Butterfly ver.
Amazon(アマゾン)
880円