久しぶりの更新です。

昨晩はオペラコンサートに行ってきました♪


ki606さんのブログ-P1000059.jpg


生で聞くオペラ歌手の歌声が細胞レベルでしみわたり、本当に心地よく、感動です。
今回はピアノのソロあり、フルートのソロあり盛り沢山でほんと良かったです。

ピアノは彼の優しさがにじみ出る優しい感じでいつも伴奏だったけど、今回はソロで聴けて良かったキラキラ

フルートは王子名鑑に載っている(そうゆうのがあるのを初めて知りましたガーン)人で、ルックスも良いけど音色も良かった。
最後アンコールで松任谷由美さんの「春よこい」を演奏してくれたんだけど、グッときたドキドキ


ki606さんのブログ-P1000060.jpg


音楽はいいですね音符