昨日、鴨川でBBQ & 海水浴に行ってきました\(^^)/

毎年恒例で開催しているグループに一緒に参加させて貰いました!
毎年開催しているだけあって、BBQの手際が凄くいい音符
今回頂いてとても美味しかったのが「肉巻きおにぎりおにぎり」すっごく美味しかったラブラブ!ラブラブ (写真取り忘れましたガーン)


海は波波がとても高かったです。(東映映画の最初の映像みたいあせる)


私は海水浴をするつもりは全くなかったのですが、あまりの暑さに気付いたら海に入ってましたガーンあせる
洋服の時は日焼け止めをバッチリぬっていたのですが、水着になったらすっかり忘れてしまい、何もしませんでしたべーっだ!

そしたら大変!!
焼き過ぎて痛いし熱いし…ここまでくると「日焼け」ではなく「軽いやけど」みたいな感じですショック!


他には「スイカ割り」もしました音符

昨日はまさに「夏の休日」と言う感じの一日でした音符

とっても楽しかったです音符

kenさんありがとうございましたニコニコキラキラ