少し前ですが、6/18(土)味の素スタジアムで開催された『START TO 2012 「ともに走ろう!」 Challenge 10k』という、マラソンイベントに参加しましたニコニコ

マラソン走る人を走り初めて約1ヶ月、5㌔はなんとか走れるけど10㌔は…2度チャレンジして1度だけ走ることができましたガーンチョキ
練習の時一緒に走っている人はいつも私のテンションを上げてくれアップアップアップ気持ち良く走ることができますグッド!
今回はマラソン部の別のメンバーと参加しましたひらめき電球
一緒に参加した人も良い人で、私を盛り上げてくれるんですにひひグッド!
で、その人にスタート前「目標何分ですか?」と聞かれ、本来の目的は「完走」でしたが、ついつい「55分?ガーン」と答えてしまいましたあせるあせる


10㌔はほんと苦しかったショック!
でも、終わった後に大変さを共有でき、一緒に喜びあえる仲間がいるって、すっごくいいですねキラキラキラキラ

この達成感があるから続けられるのかなぁ!?


ki606さんのブログ-2011062621260000.jpg