コーヒーオリジナルブレンドコーヒー

ついにできました!私オリジナルのブレンド珈琲 ニコニコチョキ
名づけてきら音譜どっとすぺしゃる音譜きら
トシさんのお店「トシノコーヒー」さんにオーダーしました!
珈琲について知識は全くありませんが、トシさんのお店で頂く珈琲もとっても美味しいですWハート
そんなトシノコーヒーさんで作って頂いた「どっとすぺしゃる」は美味しいですよ~。
すっきりとした中に優しさがある?みたいな感じ。
とっても気に入ってます。

今回は手軽に飲めるようにドリップパックになっています。
1つずつ個包装してあるのですが、その個包装のラベルもGOOG!ひよざえもん ラブラブ


ki606さんのブログ-2011042200000000.jpg

ラベルのグリーンのピアノの絵は私が書いたんですよ~ ふふ~ん
でも、これは「チョークアート」というもので、ルチルさんが開催する
ワークショップで教えてもらいながら描きました ん~・・・。
このチョークアート、一度体験すると病みつきになりますよ~。
ワークショップはトシノコーヒーさんで定期的に開催してますので、
是非皆さんも体験してみてはいかがですか? ハート

トシノコヒーさん
トシノコーヒー teaさん

チョークアートリサとガスパールのルチルさん

アトリエ ルチル さん