伊野尾慧 八乙女光 ドラマ | 伊野尾慧&岸優太LOVE 有岡大貴&ルイス・ジェシーLIKEコメントくれたら嬉しいです♪ジャニーズ全般好きです♪

伊野尾慧&岸優太LOVE 有岡大貴&ルイス・ジェシーLIKEコメントくれたら嬉しいです♪ジャニーズ全般好きです♪

気ままに書きます♪








ジャニーズ全般好きです♪








戦勇。ヤバイ♡








ジャニーズとアニメがスキすぎて~♪

伊野ちゃんドラマおめでとう!!!!!






八乙女光、単独ドラマ初主演!美男一変 モテない“クセ男”【サンケイスポーツより】 Hey!Say!JUMPの八乙女(やおとめ)光(22)が、来年1月20日スタートの TBS系連続ドラマ「ダークシステム 恋の王 座決定戦」(月曜深夜0・28)に主演するこ とが23日、分かった。これまでグループ全員 での主演作はあるが、単独は初。クセがあって モテない男を演じるだけに、「見てくださる方 がクセになってしまう世界観を作りたい」と気 合十分だ。

満を持しての登場だ。Hey!Say!JU MPのメンバーでドラマ出演といえば、「金田 一少年の事件簿」シリーズの山田涼介(20) が有名。来年は、八乙女の演技が話題を呼びそうだ。

「大役をいただき緊張しています。笑いあ り、熱い恋愛バトルありということで、ワクワ ク感でいっぱいです」

2004年のTBS系「3年B組金八先生」 でドラマデビュー。一昨年には同局系「美男で すね」にメンバー全員で主演したが、今回は単 独という大役に本人も声を弾ませる。

ドラマ「ダークシステム 恋の王座決定戦」 は1話39分。八乙女は小心者のモテない男・ 加賀見役で、今作が女優デビューのモデル、玉城ティナ(16)演じる財閥令嬢をめぐるラブ コメディーに挑む。

八乙女は役柄について、「好きな子を奪うた めに全力で、とにかく熱くてピュア」と分析し た。ただ、加賀見は次々に現れる恋敵に勝利す るため、持ち前の“理系頭脳”を生かしてヘリ コプター型の盗聴器など、数々の“ダーク”な マシンを開発するクセ者。この盗聴器はミサイ ルも搭載し、加賀見は嫉妬や恨み、焦りなどか ら恋敵に発射するという暴挙に出る…。

すでに撮影を開始。映画「ジョゼと虎と魚た ち」や「のぼうの城」などで知られ、今作の指 揮を執る犬童一心監督(53)は八乙女の演技 について「コメディーの呼吸も分かるエンター テイナー」と絶賛した。

同作には八乙女の恋敵として、同じJUMP の伊野尾慧(23)が盲目のピアニスト役で出 演することも決定。八乙女は「一人の女性を奪 い合う、普段とは違った2人にも楽しみにして もらえたらうれしい」と“ライバル心”を燃や した。