誕生日おめでとう! | 伊野尾慧&岸優太LOVE 有岡大貴&ルイス・ジェシーLIKEコメントくれたら嬉しいです♪ジャニーズ全般好きです♪

伊野尾慧&岸優太LOVE 有岡大貴&ルイス・ジェシーLIKEコメントくれたら嬉しいです♪ジャニーズ全般好きです♪

気ままに書きます♪








ジャニーズ全般好きです♪








戦勇。ヤバイ♡








ジャニーズとアニメがスキすぎて~♪









裕翔くん20歳の誕生日おめでとう!(1日遅れてしまいましたが)

お酒が飲める歳になったんだね・゜・(つД`)・゜・時間の流れが早いね。

時間の流れに置いて行かれてるよ…。







そして、Kis-My-Ft2のデビュー2周年でもあります!(1日遅れてしまいましたが)

そういえば、今月14日に「キミとのキセキ」発売ですね!

仮面ティーチャーの主題歌入るかな?っと思っていましたが、入りませんでした・゜・(つД`)・゜・

あの曲好きだな。

英語で題名読めないけど(笑)





ホントに1日遅れてごめんなぱい!!!!!




ではこれぐらいで失礼します!

ぱいぱい