Qさま 薮宏太 | 伊野尾慧&岸優太LOVE 有岡大貴&ルイス・ジェシーLIKEコメントくれたら嬉しいです♪ジャニーズ全般好きです♪

伊野尾慧&岸優太LOVE 有岡大貴&ルイス・ジェシーLIKEコメントくれたら嬉しいです♪ジャニーズ全般好きです♪

気ままに書きます♪








ジャニーズ全般好きです♪








戦勇。ヤバイ♡








ジャニーズとアニメがスキすぎて~♪

薮、出ますね♪




伊野ちゃんは今回出ないんだよね…。やっぱり、(明治大学)卒業生よりも(早稲田大学)在学中の方がいーのね…。伊野尾もいるよ!伊野尾伊野尾伊野尾伊野尾伊野尾伊野尾!






ほら、前回の伊野尾だよ!











この伊野尾の発言で、「Hey!Say!JUMPの壇蜜」っていわれるようになったんだよ!!!!!




普通の一般の人が「可愛いです」っていっても、山田さんの普通キャラみたいに普通だけど、

伊野ちゃんが「可愛いです」っていうと、テレビの前の方々は鼻血ダラダラ流すんですよ!!!!!






Qさまのお陰で伊野尾の名言?ができたんです!!!!!!






最後に…。












薮さん…伊野尾の分まで頑張ってください!!!!