やっぱりいるんですね…😮‍💨





まだまだ慣れない中、

場内指名をいただきました✨


3セット居てくれたんですが、

ずーーーっと口説き😶


既婚者のくせに

部屋を借りてあげるから付き合おうやら

性欲強い自慢やら

とにかく何言っても引かないから

地獄の3時間でした😵‍💫

こんな時どう対応したらいいの💦




私が新人だから甘く見られてるのか

何も知らずついてくると思ったのか

既婚者からの口説きってナメられてる感じがしてすごく腹が立つ!


あーこんなストレスがこれからもあるのか…

上手くあしらえないからどーしよ😭




これからはこの場で愚痴っていくことにしました🤫