こんばんは🌆
今日は今年最後の検診とRSウイルスワクチンの接種日でした![]()
前回逆子が治っていたのですが、今日はまた逆子に戻っていました💦
23、24日と出産前ラストの遠出で少し歩き過ぎたのかもしれません💦
またひっくり返るかもしれないけど、念の為にと、帝王切開の手術日が決まりました![]()
38w5dでの出産になる予定です。
帝王切開の麻酔について調べていたら、硬膜外麻酔が痛いとか、胸から下が動かなくなることでパニックを起こすとか色んなブログを読んで怖くなりました![]()
私はたまに美容室のシャンプー台で、ドキドキ動悸がすることがあって💦
あと、マツエクに行った時、長時間仰向けでじっとしているのが辛くて辛くて💦冷や汗でした![]()
多分、身動きが取れない状況が怖いんです。実際にパニックを起こしたことはないのですが、そうゆう不安があるので、胸から下が麻酔で動かなくなるっていうのがめちゃくちゃ怖いです。
自然分娩の陣痛もとっても怖いけど、帝王切開も怖い![]()
心配だった体重の方は2週間で1kgの増加でなんとか抑えられました💦
朝ごはん抜いて行ったし、軽い服着て行ったので![]()
明日から10日間お休みなので食べすぎ注意ですね💦

)一層のこと逆子のまんま計画帝王切開にならないかなぁなんて