8月の薔薇の花 | たかはらしんじのブログ

たかはらしんじのブログ

こんにちは…
よろしく
お願いします。


時には…日記。
時には…写真。
時には…詩。

兎に角…毎日更新を
めざしたいと思います。

応援してくださると
有り難く思います。

こんにちは(⁠^⁠^⁠)

蒸し蒸しした空気

まだ梅雨の様な

雰囲気だった今日の朝

風が全く吹かなくて

それが、発汗を促して

シャツは濡れ足が重い

今日、土曜日の朝は

湿度の高い朝でした


堤防の道脇の植え込み

暑い日々が続くなか

美しく咲いたバラが

一輪、また一輪と

目に留まりました




訪問有難うございました
ではまた(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)……