川原のランタナの花 | たかはらしんじのブログ

たかはらしんじのブログ

こんにちは…
よろしく
お願いします。


時には…日記。
時には…写真。
時には…詩。

兎に角…毎日更新を
めざしたいと思います。

応援してくださると
有り難く思います。

こんにちは(^-^)

日が長くなりました

まだ長くなっていきます

今年の夏至は6月21日


来週末は早、6月です

日々の過ぎるのがとても

早く感じています


今日の昼間はきのうより

空気が乾いた感じで

気温もきのうより少し

低かったようで

過ごし易かったように

思いました


川原の土手の
コンクリートの隙間に
ランタナが群生していて
花を咲かせていました


川岸にも咲いていて
紋白蝶が集まっていて
飛び回っていました


訪問有難うございました。
では又(^o^)ゑ·····