ザクロの花が鮮やかでした | たかはらしんじのブログ

たかはらしんじのブログ

こんにちは…
よろしく
お願いします。


時には…日記。
時には…写真。
時には…詩。

兎に角…毎日更新を
めざしたいと思います。

応援してくださると
有り難く思います。

こんにちは(^-^)

今日の午前中は曇りで

昼過ぎから晴れてくる

そんな、天気でしたが

気温は上がらず

風が吹き荒れる日に

なりました


川原では、紋白蝶が増え

川面ではトンボの姿を

見るようになりました

それにしても

日々の気温が上がったり

下がったりとしていて

体調が心配になります


ザクロの花が咲いて
緑と赤の配色が
鮮やかでした



トンボ、撮りました
訪問有難うございました。
では又(^o^)ゑ·····