月曜日は雨でした | たかはらしんじのブログ

たかはらしんじのブログ

こんにちは…
よろしく
お願いします。


時には…日記。
時には…写真。
時には…詩。

兎に角…毎日更新を
めざしたいと思います。

応援してくださると
有り難く思います。

こんにちは(^-^)

今日は朝から雨

歩くのを兼ねて

昼間、傘を差して

買い物に出掛けた

出掛ける時

近くのコンビニまでなら

傘が無くても行けそうな

それ程の雨だった

だけど

傘を差しての道行き

いつも通る堤防の道

風が出て、横からの雨

本降りな感じ

少しずつだけど

足の爪先が濡れてる感じ

予想はしていたものの

かなり早い浸水

完全に濡れてる靴下

雨男だったっけ

そっと

自分に問うてみた


公園横の植え込みのバラ
少し気になった薄紫のバラ


訪問有難うございました。
では又(^o^)ゑ·····