コガモと鴨 | たかはらしんじのブログ

たかはらしんじのブログ

こんにちは…
よろしく
お願いします。


時には…日記。
時には…写真。
時には…詩。

兎に角…毎日更新を
めざしたいと思います。

応援してくださると
有り難く思います。

こんにちは(^-^)

今日は晴れ時々曇りの

予報でしたが

いざ、蓋を開けてみると

曇り時々晴れでした

雲がぐずぐずと停滞して

晴れ間が、少ししか無い

昼間でしたが

夕方も雲に覆われた

日でした。


新型コロナは

感染の天井が見えない

不安な日が続いています

市中感染、家庭内感染と

一言で決めつけるのでは無く

どこで感染が拡がって

と のように感染するのか

知る事で、より気使う事が

少しでも見えてくるのでは

と、思うのですが


ある日、コガモと鴨







訪問ありがとうございました。
では又(^o^)ゑ٠٠٠٠٠