本日は晴れでした | たかはらしんじのブログ

たかはらしんじのブログ

こんにちは…
よろしく
お願いします。


時には…日記。
時には…写真。
時には…詩。

兎に角…毎日更新を
めざしたいと思います。

応援してくださると
有り難く思います。

こんにちは(^-^)

今日の昼間

昨日の雨は嘘のよう

冷たい風は有ったけど

暖かい日差しの差す

道路沿いの歩道を

歩いていた時

信号待ちの先頭の車が

ふと、目にとまった

そのナンバープレートの

ナンバーの4桁が

僕の車のナンバーと

一緒だった

今年になって2回目

どうってこと無いのですが

と、言う話しでした


先日見た、川辺の鳥たち





訪問ありがとうございました。
では又(^o^)ゑ٠٠٠٠٠