安威川のカモメ | たかはらしんじのブログ

たかはらしんじのブログ

こんにちは…
よろしく
お願いします。


時には…日記。
時には…写真。
時には…詩。

兎に角…毎日更新を
めざしたいと思います。

応援してくださると
有り難く思います。

こんにちは(^-^)

寒いです

真冬だから仕方ない

だけど、寒いです

昨日と違い、今日は

北からの風が

強くて、冷たくて

かなり冷たい昼間でした


1日の目標の6000歩を

足早に、達成して

帰ってきました

明日も風が強いとの

予報がでております

そして

新型コロナの感染が

日に日に増えています

速く、減少方向に

向かって欲しいものです


先日の昼間

安威川の浅瀬で見た

カモメたちです

沢山集っていました





訪問ありがとうございました。
では又(^o^)ゑ٠٠٠٠٠