今月から週末だけの出勤になったのですが、本日は

「祭日の振替だから保育園もないだろう」

ということで出勤となりました。

確かに姉娘婿殿のお弁当もないし特に問題もないわけです。


しかし出勤は夕方からなのでその前に後楽園ホールへ女子プロレス団体マリーゴールドの試合観戦に来ています。


桜井麻衣vs田中きずな

高橋奈七永vsボジラ

Sareeevs青野未来

林下詩美vsMIRAI


連なるこのカードの面々は見逃せません、よくぞお昼の大会にしてくれたと感謝しております。

しかも立ち上げたばかりのマリーゴールド初のシングル戦王者を決める大会の一環なわけです。

プロレスは各々の観点で観戦していいと思いますし、同じプロレスファンとして他人と口論するつもりなど全くありません。

しかし、今日観戦出来なかったファンは歯軋りしているでしょうね。


そんな日なわけですよ。


そしてマリーゴールドは若手選手も将来有望株が多いわけです、ビクトリア弓月選手も闘いを生業としているという意識が伺えますし田中きずな選手もいいですね。


紹介した対戦カードに対しての解説はしませんが、なかなかに予想外の結果もありました。

試合結果の予想家もいますがその通りにいかないからプロレスは面白いんですよね。


さあ、余韻に浸りながら出勤します。


いい試合でした。