みなさま、おはようございます!

明けてしまえば早いもので、一月ももう後半になりましたね。

自分の今月の楽しみと言えば、正に今日なのですがボクシングの  

辰吉寿以輝 vs 与那覇勇気

大阪で行われるこの試合ですね。


格闘技全判が好きなのでボクシングもよく観戦に行きます。

辰吉寿以輝選手はあの丈一郎さんの息子さんでこれがデビュー15戦目なのですが、ここまで引き分けはあるもののまだ敗けはありません。

かたや与那覇勇気選手はあの那須川天心選手のデビュー戦の相手として一躍話題を集めた選手です。

今回は会場にはいけないのでアマゾンプライムでの観戦となりますが、楽しみでしかありません。

両選手とも前日計量も一発クリアしていますので体調も良さそうですし、いい試合をしてくれる予感しかしません。


ゴングの時間を楽しみに本日を過ごします。






与那覇勇気 vs.『浪速のジョー二世』辰吉寿以輝が行われる。