先日2歳の女の子と6か月の男の子
birthday&ハーフバースデーの撮影を
お客さまのご自宅に伺って行いました♡
2歳の子どもってアンパンマン大好き♡
一緒に撮るって横に並べてる姿が
また可愛かった♡
ハーフバースデーのお祝いはママからの
キッス♡
飾り付けはママ♡

ご自宅ならではのリラックスした表情の写真をたくさんお撮りすることができました♡

誕生日の写真のご依頼でしたが
自然体の表情の写真も欲しいと聞き
カチューシャ付けてオシャレさん♡
6か月にしてもうハイハイしてた‼どや顔も撮影
きょうだい仲良し!?
お姉ちゃんの馬乗りに耐える弟くん(笑)

特別な日に限らず何気ない日の写真も
大切にして欲しいと思います♡

撮影ご依頼頂きありがとうございました♡