先日、お食い初めをしましたが
その前にお宮参りもしました♡
遅めのお宮参りでしたが
首も座ってるからこそ撮れる
ママのたかいたかいの写真
撮ることができました♡

他にも家族写真や


この日梅雨の時期なのにものすごく暑くて
お茶を手放さない長女の自由な写真(笑)
次女と二人の写真♡

たくさん撮影して貰いました♡
全部載せたいほど
素敵な写真ばかり♡
もぉ~嬉しい♡♡♡

今回フォトグラファーさん同行で撮影を
して貰ったんです♡

いつも撮影する側で撮影するのも好きだけど
撮影してもらうのも大切です

そして、今回撮影依頼したのは
私がカメラを習い始めた時の同期なんです♡

フォトグラファーであり双子ちゃんのママ
戸川明美さん
双子ちゃんのママならではの撮影会を開催したり、岡崎市で毎月撮影会を開催しているそうなので是非撮影してもらってね♡

私も同行でお宮参り・七五三の募集しようかな♡
ご希望の方はLINE@から
お問い合わせください♡