『1歳の誕生日と初節句の写真を撮って欲しい♡』と話を貰い先日撮影に行ってきました♡

大学からの付き合い
結婚式にもお互いに参列し
妊娠、出産、育児と何でも話せる
私の大切な友達からの依頼

結婚から5年以上赤ちゃんを
授かることを待っていた彼女

その苦労や彼女の気持ちを知ってるだけに
baby君が生れた時、生後3日目に病院に駆けつけて、私は嬉しくて泣いたことをついこの間のように思うのに1歳の誕生日を迎えたって♡

心から『おめでとう♡』

その成長にまた感動して泣きそうになったけど
もっと泣きそうなことは彼女のお腹には新しい命が♡

『良かったね~良かったね♡』
と大はしゃぎしたのは私(笑)
そして、マタニティの撮影の依頼も♡

生まれたときの体重と身長で作った
バースデーベアとバルーンを友達が準備♡
撮影させてくれてありがとう♡

バースデーベア作家さん

撮影の間待っていてくれた娘
同じ公園でたんぽぽを摘んでパパと私に
『見て~たんぽぽ♡どうぞ♡』だって
今度は思いっきりこの公園でママと遊ぼうね♡

 !掲載写真の無断転載、無断使用は禁止します