先週4回目の結婚記念日を迎えました好
ここからは完全な私個人の気持ちしか書いてませんが、お付き合い下さいてへ

結婚式の日から今日までに3年が経ち
改めて思うこと


『主人に出逢えて良かった』
(完璧なノロケお許しください)


結婚を決めたとき主人は
『あなたの事を幸せにできるかは分からないけど、大切にします』
と私に言ってくれました

その言葉に嘘はなく本当に大切にしてくれています好

私が育児しながらも好きな事ができるのは主人の協力あっての事

私の背中をいつも押してくれる主人

『ママが楽しそうにしてるなら僕は協力するよ』って言ってくれるその懐の大きさ
(そんなでかい懐、私には無いことのがしばしばなのに)

その主人との間に2人の娘を授かり

『あなたの子どもを生むことができたことに本当に感謝』

3年間で夫婦2人の生活は劇的に変わり
倍の4人家族になり

『賑やかくて華やか?
いや、本当は騒がしくてうるさくて毎日ヘトヘトううっ...でも子どもは可愛いね~』

と目尻を下げ娘にデレデレな主人と笑いながら話す記念日を一緒に迎えられたことが一番の幸せですWハート

毎年主人に薔薇の花に一言添えて渡すのですが(今年は育児で花買えずでしたが)
今年の言葉
『今も変わらずに愛しています』
来年の記念日も家族で一緒に迎えましょう♡

そして、これからは主人協力のもと少しずつ撮影再開していきますにこ

実は昨日も誕生日&初節句撮影をしてきたんですにこ

撮影日程限られますが、撮影ご依頼承りますWハートお問い合わせください。お待ちしてますスマイル

!掲載写真の無断転載、無断使用は禁止します