3か月ぶりの更新です
ご無沙汰しております。お久しぶりです‼

更新していない間も前ページ『♡ご報告♡』にたくさんのいいね‼を頂きありがとうございます好

今日で産まれるまで100日前になりました

そして、今日は11月22日(良い夫婦の日)と言われる日ですねスマイル

主人に出会って10年。
結婚して3年目。
結婚後すぐに娘を授かり夫婦2人で過ごしたのは1年かな?気づいたら3人家族に(笑)

2人で過ごした夫婦の1年は悪阻や産後のトラブルでよく泣いて育児も初めてで主人にあたったりした日もありました

でも、主人はいつも優しくて、常に私のことを考えてくれて側にいて大切にしてくれました

そういえば、結婚すると決めたときも主人は『幸せにしますとは言いません(笑)でも、僕は君の事を大切にします!!』と言っていたな(笑)

その通り大切にしてもらい、そして大変なこともありますが娘と次の子を授かり幸せです好

個人的に私は夫婦になれて良かったとてへ
(久しぶりに書くのにのろけるというとんでもない内容ですみません汗

今回の妊娠ですが
悪阻は今回も酷く…結果的には20週まであり7キロ痩せました

お腹の子はとても元気で胎動は16週から感じ(二人目は早いですねスマイル
性別は…いまだにはっきりと見せてもらえず分かりませんが…

娘に
私『ママ、ぽんぽんに赤ちゃんいるよ‼妹?』と聞くと

教えていないのに

娘『おと~と』と言いますきゃー

個人的には男の子も育てたい気持ちがあるので、男の子が理想ですが、エコーの感じでは恥ずかしがりやで見せてくれないのか?はたまた最初から男の子のシンボルが無いから見えないのか(笑)

姉妹になるような気はしていますてへ

性別はどちらでも無事に産まれてきてくれて、産後も何もなく育児ができれば私はそれで幸せですWハート

残りの3か月はちょこちょこと更新していこうと思います

自然妊娠できませんとはっきりと言われた私が、自然妊娠できるように私なりに努力してきたことも書こうかな好

それでは、良い夫婦の日
より多くのみなさんが素敵な1日を過ごせますようにスマイル