私がカメラを始めたきっかけであるにこ横井絵美先生(通称えみえみ先生)の撮影会に参加した写真が届きました!!!!!!

待ってましたWハート

撮影した日が、娘の1歳4ヶ月になる前日の撮影だったので、1歳4ヶ月になるとお絵描きもできるようになってるんだよ~にこと記録に残したい気持ちもあり行ってきました!!
顔にも絵の具つけて満面の笑みぺこ筆持つ手が左だけど(笑)
でも、いつの間に器用に筆を持って描けるようになったんだろうううっ...

成長してる泣
娘は表情が豊かで、怒ったり泣いたりする声が大きくなってきた(大袈裟になってきた(笑))けど、1番は笑顔が好きWハート

もぉ~どの写真も素敵にこ

私もフォトグラファーとしてたくさんの家族&親子写真を撮っていますが、私もママなので娘との親子写真欲しいんですてへ

子どもだけの写真ももちろん素敵ですにこ
でも、親子で残すことで私自身がママになってどんな表情をして娘と過ごしているか見ることができて見返したときに微笑ましくなるんです好

カメラ初めてまだ3か月も経ってませんが、いろんな地域の方にブログを読んでいただいていますにこ

『撮影会予約しました!!
『初めてなのに楽しく撮影できましたWハート』『きみさんに撮ってほしいですにこ
と言ってもらえて幸せです好

その気持ちを写真に載せてさらに幸せをみなさんにお届けしていきたいと思っていますWハート

是非、一度親子で撮影してみてはいかがですか?Wハート子どもさんの姿&ママの表情の『今』をお撮りします!!

今後の撮影スケジュールですにこ
6月24日(金)
高浜市テラスハウス  満員御礼

7月1日(金)
一色交流センターホワイエ
残5(予約優先)

7月6日(水)
高浜市テラスハウス  残6

今後募集予定
7月23日(土)幡豆
8月26日(金)蒲郡市生きがいセンター
花夏休みの撮影です花
普段は幼稚園、小学校に行ってるお子さまもご一緒に撮影しますにこ