リニューアルしてました2 | 狂人日記

狂人日記

ダンス開始2014.02.17~ ブログ開始2011.11.03~





北村春一さんの面も繊細な作り込みだよね。

作品全体見てもダイナミックさを感じる



よーく見てみると電球入ってる?

ところどころ光ってるのよな。



送りは弟子の板垣さんが作ったとか。



ここの部分めちゃくちゃ惹かれた。

思わず渡りたくなるような橋の立体感と

紅葉の色使い。

これすげえなあ〜春一さん系列って北村麻んとは別ベクトルで色使い上手いよね。



龍の書き割りが凄い。

この技法は菱友会の方は俺にはハマらなかったが、JRは良かった。



人形それぞれがダイナミック。





パネルに映像が流れるようになってる、すげえ



竹浪さんの面もだんだん定まってきた感じ。

つい最近までは正直なところ鹿内一生やん…てなってた。



大雨被弾してたか。

あとこの人形単体でみると体に対してめっちゃ面がおっきかった…気がする。

名人クラスが構図や配置の関係やらで苦戦してるのをみるとねぶたって奥深いよね





続く