2024ねぶた下絵 4 | 狂人日記

狂人日記

ダンス開始2014.02.17~ ブログ開始2011.11.03~



諏訪さんにしては珍しい構図な気がする。

どんな感じになるか楽しみ。



去年の土蜘蛛、めちゃくちゃ良かったのに受賞なかったの残念。

色使いはダントツ、というか最早固有のスキルとして確立してるけど、

俺としては更にもう一段階進化を期待してる…イメージ。

今年はどうだろか。下絵だけ見ると厳しい、かなあ〜



下絵が北村系になりつつある。

色々試行錯誤を繰り返してる段階ですかね。

デビュー作の張順はかなり良かったんだけど。

龍は完全に北村系よなあ。

面はサブが千葉系。メインが北村感。

完成系は恐らく両者のいいとこどりなんだろうな、至った時が待ち遠しい



超獣vs人。人を小さめにしてるね。

去年の北村隆桃太郎みたいな感じだろか。



シンプルな構図。

これもまた面白そうな気がする、、

どっちかの作品入賞しそうなクオリティなんよな。

俺はこっちの気がするけど。

このサイズで吹っ飛んでる人形なかなか見ないよね〜