完全にタイミング合わせられたな | 狂人日記

狂人日記

ダンス開始2014.02.17~ ブログ開始2011.11.03~

BDの井原が投資詐欺やら何やらでリークされてる。


一応示談?本人達の間で解決してるようだが

相手側が納得いかなかったんだろな。


しかし拡散してるのがねえ……


私人逮捕のがっつり墨入ってるやべえ奴ってのが、、


登場人物もれなくやばいので笑えてくる。


結局出場者はチンピラな訳だからバレてないだけで

まだまだあるんじゃないかと。


クリーンな大会にするといっても喧嘩自慢やら表を何らかで追われた人たちが

集まるからクリーンになる訳ないよなと。


井原も初手で殴られすぎて覚えてないは大失敗だわな。

これをどうするかは知らんけどさ。

完全にタイミング合わせられてるから

気の毒だけど。


あとBD勢のsnsでの噛みつきっぷりよ。

理由としては現場で目立ちたいから、現代社会に復帰したくない、youtuberとして食ってきたいからだろうが、

固執するのはやめとけ、、

こめおとか飯田みたいに本業への導線に利用する位がいい。