最近の色々 | 狂人日記

狂人日記

ダンス開始2014.02.17~ ブログ開始2011.11.03~

・中谷、田中、天心試合

井上尚弥最後の刺客となりそうと言われてる中谷。直近の強さを見ると本当そうなりそう。ちなみに西田はまだバンタムに留まるらしい。


田中は高校時代何度か見てるが、ハンドスピード、パワー強い。

リードハンデのスパーで相手圧倒してたのは驚きだった。

井岡にリベンジしたいらしいが、キャリア終盤の井岡にとって眼中には無く、叶わぬまま終わるんだろうなあ〜…と。


天心は前も書いたけど、期待大です。

持ち前の反射神経とハンドスピードならマジでバンタムの四強に勝てると思うんだよな。

本当今がチャンスだから事情はあるだろうが、トップ戦線に突き進んでくれ


・プライベーツ

あやつ大丈夫だろか、、全く何もないの心配になるわ