天心はそれでいいのかねえ | 狂人日記

狂人日記

ダンス開始2014.02.17~ ブログ開始2011.11.03~

ジム側が10戦目までは世界戦させない、

2025年末にバンタム級で挑戦、て明言してたそうだけど。


今大チャンスというか、めちゃくちゃ活気に溢れてるのにな。


来年末、井上尚弥はそれまでにはスーパーバンタムを更地にしてるだろうし、

バンタム四天王は統一戦してるだろうし。


慎重に丁寧に天心をボクサーとして適応させるんだろうけど、

本人はどうなんかね。


ぶっちゃけ全然パンチもらってないし、

反射神経良すぎるからな。

ペース配分とかはまだわからんが、

ハンドスピードも速いし、バンタム四天王とも闘えそうだけどね。


同門の中谷がスーパーバンタムにいくのはまだしも、

武居が移籍してスーパーバンタムにいくルートもあり得る。


またとないチャンスを逃してしまいそうで。