我が勘は外れたことないなあ | 狂人日記

狂人日記

ダンス開始2014.02.17~ ブログ開始2011.11.03~

桑原 ユーリ

桑原って大阪興業→農大だっけか?

ランキングトップにいた記憶。

ユーリは同学年らしいけど初見だなあ。

めちゃくちゃ強かったな。


拓真と匠。

井上拓真はめちゃくちゃ積極的になってた。

倒す力はこっからだろうな。

待ちスタイルのイメージ強かったからなー。


武居 マロニー

武居が最後ガス欠したけど、マロニーがあそこまで何もできんとは。


そして井上尚弥よ。

前の記事で書いた俺の勘的中したなあ本当我が勘は外れないのよね、、

ネリは心燃やして闘ったな。途中心折れて?消極的になってペース完全掴まれたけど。

一泡吹かせたよな。

井上尚弥攻略はあのえげつないパンチを耐えての打ち返しでワンチャンスを狙うって感じかね。

スーパーバンタムになって威力も脅威的ではなくなってきたかもしれん。

偶然か狙ってかは知らんけどダウンする時体を捻って頭から落ちなかったから

致命的にはならなかったね、狙ってやったならすげえ。


こうしてバンタム日本人四天王と大魔王の構図完成だが、

西田はバンタムの体重維持きついから返上するとか。

てことは空位ができるから…お、天心、いったれ!!