テラフォーマーズ 37話(ネタバレ注意) | 狂人日記

狂人日記

ダンス開始2014.02.17~ ブログ開始2011.11.03~

ドイツ班が散った地にいた人物・・・・それは


SOSをだしたはずのジョセフだった・・・が先週の引き。



今週はアドルフの妻・・・まぁ浮気野郎が冒頭に出てきます。



狂人日記-130207_195048.jpg


アドルフの給与をむさぼりにきたようですがそのような人は


在籍していないとの返答が。


どうやらU-NASAの人物がこのくそったれは切り捨てようといって


浮気妻はもう旦那と仲良くしてなさいと終わった様子。。



狂人日記-130207_195501.jpg


一方裏切り者と思われていたアドルフですが


そうとは思えないキャラ立ち。


後ハゲは爆発にまきこまれた様子でもし逃げ切れても


落雷の影響でそうながくない命だったそうで。



狂人日記-130207_195512.jpg



んで、あだ討ちみたいなのりできたゴキブリを相手取ることに。


投降しろよとか言ってますが内心では逃げようかなとか多っ!!とか


なんかいろいろと面白いジョセフ。イケメンは薄命だけど大丈夫か?



狂人日記-130207_195522.jpg


一方地球ではAEウイルスについてほんのすこしさわりを。


感染者の屍からウイルスは培養できないのか?というのに対し


増殖しないという地球のウイルスとはかなり違うという答え。


でも俺ら日本班は強いんだろ?といったとこで日本班に切り替え。



狂人日記-130207_195542.jpg


小吉の言い方からしてクロカタゾウムシのTF。


つかまれてる班員は恐らく死んでます。


体格はカイコガのタンパク質によるものだそうです。


・・・タンパン質は多分誤表記じゃないですか?



狂人日記-130207_195550.jpg


そしてカイコガTF。体毛すげぇ



狂人日記-130207_195601.jpg


マルコスの発言に対しあんま話したことない奴らだから


安心しろといい迎え撃つどこはかとなく悲しい小吉で引き。


つまりあのマッチョTFはカイコガだったのかな?


ということはパラポが他にいるんだろ?


多分アシモフが相手すんのかな?それともミッシェル?


パラポがアネックスにいるかピラミッドにいるかでかわりそうだなぁ・・・。


いよいよまた面白くなってきたとこで次回に続く