- 前ページ
- 次ページ
今日から日本選手権オリンピック選考会が始まりました
今日夜7時から決勝をNHKで生中継
見なきゃ
先輩がオリンピックいくかもっ
楽しみだ
今日はなんにも予定なし
暇人なんで絡んでやってください
でわでわ

雅-Masa-

昨日、エープリルフール
みんなは騙した
それとも騙された
俺は騙されまくったよ
きっと騙されやすいんやわ
でも今日からは嘘はあかんよ
今日も一日頑張ろう

こんにちわ
今日、兄貴が鹿児島に旅立ちます
ずーっと一緒やったから結構寂しい
でもここで俺が凹んでもなんにもならないから笑顔で送りださないと
兄貴!!!
鹿児島で大学生活ENJOYしろよ
応援してっぞ
て、このブログ見るわけないけど
バイバイ、兄貴
さーてさて
みんなは宿題やったかい

俺はいっさい手を付けてないぜぇ~
ワイルドだろぉ~
←Q.誰のマネでしょうか
まぁこんな感じかなぁ
やっぱり最近なんもないからおもんない
誰か大阪で遊びましょ←黙れ
でわでわ
雅-Masa-