昨日飲み過ぎてぐるぐるしてます

だってTMYが迎え来てくれたんだもの。

そりゃ
飲んじゃうでしょ\(^O^)/



やー。笑った笑った

30歳て素敵だよね!って話になりました。笑

みんながTYMで忘年会したがってたよっ\(^O^)/


やー。
あしたから仕事やだなー(ToT)
こわいよーこわいよー

無職になりたい。

忍者になりたい。



cap102a1ta17-
500512t1ga171違うか。


あー。ひまひまーひー
日曜日ってどこ行っても混んでるからいやん。

寝ようかにゃ



てゆひますぎてgdgdしてるわたし

ずっとゆーちゅぶとにこにこ動画見てるわたし


ひきこもりたい\(^O^)/


おばあちゃんがおはぎ作ってくれたけど

いま甘いもの受け付けにゃ

お味噌汁が飲みたい\(^O^)/