ごきげんよう。

きぃです。


今日は母を新潟旅行に

弟とプレゼント🎁しました。


毎年母と旅行に行っていましたが、

転職、コロナ、私が腹膜透析に

なってしまったのがきっかけになり

旅行もご無沙汰でした。


母も83歳となり

遠出を、億劫がるようになったり

足腰が弱くなり、温泉自体が

恐怖になってきているようでした。

そんなこともあり、

弟と温泉などの遠出は

今後は難しくなるかもしれないね~


ということでいざ!

魚沼へ~🚗³₃


あいにくの天気でしたが、

思ったより雨も強くならず

夜には花火まで見れました~。

そして~❤️

旅のお楽しみのひとつでもある

食事~

とにかくごはんがツヤツヤ🍚✨

むちゃくちゃおいしかった😍


普段食事には気をつけていますが、

今日は美味しくいただきました。

私、制限はもちろん大切だと思う。

でも。

それ以上に、

感謝して、美味しく

大好きな人達と

食べる🍚って

生きる活力になる

と思うんです。

※個人の体調によりますのでご注意ください


今日は美味しい物食べて幸せに

なったので、

明日はちゃんと制限します‼️


今日のごはんたち🍚




透析してるから、持病があるから、お医者さんが言ったから…。

理由は沢山あると思います。

だけど、❌な理由を探すより、

どうしたら二重丸になるか考えてみませんか?

考え方ひとつで変わりますよ~🙌


きぃ



ポチッとしていただけたら嬉しいです♥️


人工透析ランキング
人工透析ランキング 

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村