パソコンなおった。
けど
データ消えた。。。
全部。
ま、そんなに重要データが入ってたわけじゃないけど。
写真とか、戻せないのは切ないな。
でも何故か、パソコンがまっさらになったら
妙に気持ちもふっきれた。
一生懸命つくった経歴書とか自己PR文とか、会社研究とかも消えたからかな。
パソコンすっきりしたら他のとこもすっきりさせたくなって、
思い出だからってとっておいたものを
どんどんゴミ袋に入れていった。
思い出は大切。
でもそれより、新しいものを入れたくなったって事かな。
やっと前を見れるようになった。