Switch版
『ホグワーツレガシー』

メインクエスト終わったーー

買ってから時間なくて
なかなか進まなくて
ここ2,3週間でやり込んだ!

謎解き要素もあり
難しいっちゃ難しかった魂が抜ける

因みに寮は


グリフィンドォォォル!!


でした。

次スリザリンにして
内容わかった上でもう1回じっくり
プレイしたいなーー。

ハッフルパフとかレイブンクロー寮
そこからはいるんだ!っていうの
わかって面白かったにっこり

知ってる先生とかはほっとんど
出てこないけど、
ハリーポッター、映画、原作ファンなら
胸熱展開だし
杖乗れるし魔法生物乗れるし
最高だと思う!!!!!

寮も杖も向こうが選ぶかと思いきや
結局こちらで選べる。


注意
若干ネタバレしながら感想
言うので知りたくない人
Uターンパー







初っ端からラスト言っちゃうと
何故フィグ先生亡くなっちゃったの?!悲しい
主人公ロドゴグと戦ってる時いなかったやん?!
最後力使いすぎた??
奥さま思ってるフィグ先生素敵おねだり

セバス(花江夏樹仕込み)
可哀想やった、、、赤ちゃんぴえん
なんかもっといい方法なかったのかね、、、

「エクスペクトパトローナァァム!」

も言いたかったな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

けど夏にアプデくるらしい、、、
PSだけじゃないよね?!
勿論Switch版もくるよね???

ベンチとかソファに座りたい
そういえばフクロウは?!飼えないの?
魔法生物飼育してるけどフクロウもしたい!
恋愛要素はないんかな?www
とりあえず6年生と色々大型アプデ
きてほしいなー!