今年も佐賀バルーンフェスタ。


この間に推し活して来たけど

それはもうしあわせだったので

自分の中で留めておくことにする。笑


さて、バルーンフェスタ(笑)

三連休だったのかな、確か

めっちゃくちゃ電車混んでた!

福岡から立ちっぱなしだった。







午前の部終わり。

風が強くて畳まれていく…

普通のバルーンと違って

こういうキャラクター物は特に

風の抵抗を受けるらしい。


とりあえずお昼食べに佐賀に向かおうと

お散歩しながら。

あの混雑した電車に乗る気も並ぶ気も

起きなかった泣き笑い

なかなか距離はあったけど、

こんな所で釣りしてるんだなーと

思いを馳せながら散歩するのは楽しかったニコニコ


SAGAHATSU

ご飯食べてポケふた取りに…

商店街

初めて来た。

聖地巡礼(笑)

暑すぎてカフェオレ飲んで休憩。


ある方と合流してバルーンフェスタ

午後の部見に行こうと思ったら

風キャンセル。

やっぱり午後ってダメな確率高いのね…

「さざんか千坊館」でパフェ食べよう!

ってなったけど時間間に合わず…無気力

でも行って景色見れただけで十分満足!


佐賀平野だーーーー笑


佐賀に通いつめてた週だった爆笑