2018年ぶりの奈良。

お昼前に着いて

荷物預けて出発!


開場まで5時間くらいあったかな?


奈良公園行って

春日大社近くのご飯屋。

以前冷やし茶粥食べて

美味しかったからここきたけど

万葉粥しかなかった。

食べられなくないけど

食べたかったのとちょっと違う〜無気力

お腹いっぱいで半分くらい残した真顔


春日大社

春日大社はだいすき!


ならまちブラブラして

ブレスレット買いたかったのに

お店なかった、、、閉店しちゃったのかなぁ。

鹿のおいりソフト


なら100年会館

入るのは2014年ぶりなのかな?


茶粥とバナナジュース

全然食えん。

モーニング付けなくて良かったかも悲しい


駅前だからアクセスめっちゃ良い。

多分前回もここだったような???



久しぶりの奈良

ゆっくりできて、来れて良かった。