若干ネタバレ注意、、、?


『ミステリと言う勿れ』

原作好きで

ドラマは風呂光さんとの恋愛感情いる?

って感じで途中見るのやめ、

ライカさんが全然イメージ通りじゃないことに

落胆し完全に見てなかったけど、

最近やっとドラマ全部見たww


でもやっぱり

ミステリーナイトで相良くんじゃなく

風呂光さんが行ってたのは納得いかない!

せっかく相良くんとの友情が!!!

この前SPかなんかで怪しいバイト編←

で相良くんやっと出てきたけどさ...


そして映画は、と言うと

あれ、汐路ちゃんあんな大きいんだ?

原作だと小学6年くらいな爆笑

整くんは可愛かったけど...

映画化するほどかなぁって。

ドラマSPでも良い気がした。



『ホーンテッドマンション』

エディ・マーフィのもみたことあるけど、

今回のはランドのホンテがモチーフだから

また違って楽しめたにっこり

エディ・マーフィのは花嫁の過去がメイン

だった気がする←

マダムレオタが優しかった爆笑爆笑爆笑

ホンテで出てくる食堂とかピアノとか

長い廊下に浮いてるロウソクとか...

ホンテ好きには色んなシーン出てきて

面白かったニコニコ




予告で見た

『ルー、パリで生まれた猫』

気になる👀


見損ねた『メーガン』も

早くHuluとかで観れるようにならんかなーw