色々と忙しくて全く更新できていなかったのですが…。
新曲をリピしまくったり、FNSで盛り上がったりはしてました。(ブログ書く時間がなかっただけです)
SHOCK当落でました……が惨敗。
ちょっとどうするの、私←
ここまで取れなかったの初めてです。゚(PД`q*)゚。
復活当選……特別登録………一般などなど、まだ希望は捨てない❗
でも、とりあえずしばらく立ち直れそうにない…かも。
と、思ってたら、なんとか一公演は行けることになりました、良かった(இдஇ )
ただ、ワガママなのは分かってる…もう少し行きたい……。
とりあえず、祈ります(。-人-。)
追記です。
「1公演見れるなら良いじゃん」と嫌な気持ちになった方いらしたら、すみません。
前半、中日あたり、後半に観劇したい気持ちがどうしてもありまして…。
自分の気持ちに嘘ついてブログに書きたくなかったので…。
言い訳なんですけど、ね。
こうやって「行きたい」って書くのと、本当に行けるかどうかはまた別の話ですし、こうやって書くことで言霊になれば良いな…と。
ただ、きっと納得のいかない方もいらっしゃると思います。
本当に申し訳ございません。
とだけしか言えないです。