明日から | starlight

starlight

Ki3と鳥羽潤君が大好きな美緒のブログです。
Ki3はブログ本館もありますので、こちらには主に鳥羽君ネタを書きたいと思います。

1年ぶりに光一君のソロコンサートに行って来ます(≧ω≦)

横浜アリーナです。

ホントは今日からなんだけど、泣く泣く諦めました。

それでも5公演見ます(笑)

皆に言われるけど、同じコンサートでも、違うんだよ!!

これを理解してくれる人が中々いないんですΩÅΩ;

でも、潤くんが更新してくれたらコメントはバッチリ書きますからね(笑)

Razとはまた違う雰囲気のライブ。

正直、こっちの方が行き慣れてます(笑)

楽しんで来ますね(//∀//)