おはようございますおねがい







昨日から、北海道に来ています照れ疲れて早々とバタンキューしました笑

なので、さっき見ましたハートハートハート

やっぱり好きです、ショート動画飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









スクショしすぎ爆笑

それから、RE BORNティザーのグンちゃんも素敵ですラブ










最近は、グンちゃんが沢山で嬉しいです♡

昨日は、少しばかり…うなぎ3姉妹のお姉ちゃん達とLINEしました照れ

北海道は足跡🐾沢山だね♡と笑今回は、プランお任せなので、足跡🐾は予定にないかと思います笑笑笑

以前に行った場所もあるけど、また別の機会に行きたいと思います爆笑


昨日は、富良野と美瑛に照れ

今日は、小樽と札幌だそうです笑

明日は、層雲峡温泉に泊まってるので、層雲峡だそうです。

明後日は、旭川に住む幼馴染と会う予定です♡



旅の記事はまた勝手に残せたらと思ってますおねがい

昨日は、朝から運転でしたが、今日は相方と妹が頑張ってくれる予定なので、ゆっくりさせて頂きますお願い







今日は、4時半に出発だそうです笑い泣き

昨日は、疲れて全然食べれずアセアセアセアセアセアセ寒いのにアイス🍨のみびっくり


みんなに何しに来たの!?食べないの!?って言われたけれど、すかさず姪っ子NICEフォロー笑

酒飲みに来たんだよねって笑笑笑

お酒は、しっかり頂きました爆笑久しぶりに呑みました笑い泣き


今日は美味しいもの食べたいと思ってます照れ






今日も1日が素敵な日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいねスタースタースター



とろろ♪


PS…現在の気温2℃アセアセアセアセアセアセヒートテックに薄いジャケットで寒くてショボーン参った参った。