おはようございますおねがい








今日から、旅に出ますおねがい

毎回、私だけ…お仕事でお留守番だった家族旅行✈️

やっとやっと行けます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

10年ぶりの参戦です笑っていうより、今月は私が休み取れるから、みんなを誘いました爆笑


仕事始めてから、いつかは家族旅行へ連れて行ってあげたいという夢が叶います♡

出費は3桁笑笑笑そのために、頑張って来たんだから、安いもんです照れ

行き先もみんなに決めてもらいましたおねがい私はみんなと行けるなら、どこでも良かった♡


3姉妹家族に両親に…大家族旅行✈️です。

私が久しぶりだからと、みんな動画撮るとか張り切ってます笑








久しぶりに幼馴染にも会う予定です♡

プランお任せで、全然分かりませんが楽しみたいと思います照れ


皆様も素敵な1日をお過ごしくださいスタースタースター



とろろ♪


PS…グンちゃんのお知らせ待ちたいと思ってたけど、あっさり眠りに落ちました笑い泣き