おはようございますおねがい







昨日もグンちゃん来てくれましたハートハートハート

嬉しい嬉しい照れ照れ照れ









あはは笑でも、昨日は親友のアーミーちゃんと久しぶりに長電話中でしたおねがいおねがいおねがい

いきなり、今平気!?って来たから、帰って来たところだよって言ったら電話来たびっくり

早っアセアセアセアセアセアセ


ねぇ、最近気分が上がらないから、面白いネタちょうだい!!とか言い出した笑

ネタないよ〜とか言いながらもくだらない会話を3時間半も話して爆笑しまくるという結末爆笑爆笑爆笑

楽しかったですラブ年に1回は会おうねって毎年言ってるけど、今年はまだ会ってないね、でもそんな感じしないね照れまたいつものスタバでね〜で会話終了笑笑笑








でもね、予定が全然合わなくてまた爆笑🤣

きっと、そのうち会えるでしょうおねがいおねがいおねがい







今日は、準夜ですあせるあせるあせる

眠気と闘いながら、頑張りたいと思います照れ


皆様も素敵な1日をお過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ

今日も1日が笑いに溢れた日になりますようにスタースタースター




とろろ♪


PS…今日から朝活再会です爆笑爆笑爆笑それから、もう3週間も休んでるボスアセアセ復帰はいつ!?と待っています。。