おはようございますおねがい








インフルエンサーから、急にグンちゃん事が賑やかになって嬉しいですハートハートハート

昨日、スタブロのお誕生日🎂報告ラブラブラブ

期待していいのかな!?

年内に会えるチャンスあるのかな!?久しぶりにワクワクしました照れ照れ照れ



それから、インスタ祭り飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






























この感じ、久しぶりだなぁお願いお願いお願い

やっぱりグンちゃん事が賑やかだと心が弾みますね照れ照れ照れ



今ね…とにかく令和の戦場になっているんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まるで、ドミノ倒しの様でね…。毎日、数名ずつ離脱して行くんですアセアセアセアセアセアセ

まるで、デジャブ!?去年から今年にかけて、感染爆発して、同じ状況だったなぁ〜ってアセアセ


最近、ヤサグレ気味だった私は、あー、また取り残されたって思いながら毎日を過ごしてました笑い泣き

でも、やっぱりグンちゃん事が賑やかになると元気でいたいなぁ照れって笑


また、生き残ってやろうと思いました笑笑笑

まぁ、月の半分は夜の女だけど、これも試練!?

次グンちゃんに会うまでのミッションですねおねがい









この、カップル写真は羨ましいよねラブラブラブ

また、来週もインフルエンサーが楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日は、準夜だから、深夜まで…頑張って働こうと思いますびっくりマーク


今日も1日が素敵な1日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいねスタースタースター




とろろ♪



PS…昨日、帰宅したら目が充血してるし、顔白いし、ホラーだな笑い泣きって相方に突っ込まれた笑笑笑

充血は、多分インフルエンサーを4時間見たからだよ♡♡♡

朝活行って来ます〜