おはようございますおねがい







昨日は、グンちゃん大放出の幸せdayハートハートハートでしたねおねがいおねがいおねがい

primeさんのインスタに…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
















相変わらず、美脚ラブラブラブ

それから、早朝のインスタLIVE笑笑笑ちゃんと起きてましたおねがい

掃除機かけてるの!?と思ったけど爆笑

お顔は見れなかったけど…早朝の低音ボイスはたまらないね♡♡♡






それから、ずっとワクワクしていたインフルエンサー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








カウントダウン来た〜ラブラブラブ会議バッグれようかなと、自分との謎の闘い笑い泣き笑い泣き笑い泣き







4時間もグンちゃんを拝める幸せよハートハートハート

昨日は、更に感染爆発したため会議が再び中止にアセアセアセアセアセアセ

おかげさまでグンちゃんを大画面で堪能出来たけど…もうそろそろ限界では!?と思ってる今日この頃です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

話は逸れましたが、インフルエンサーラブグンちゃん頑張ってましたよ♡







1ラウンドから3ラウンドまで笑

まさかまさか年始のインスタLIVEはミッションだったのね爆笑年始のインスタLIVEは夜勤で休憩に少し見れただけなんだけど…笑笑笑

















最後のカップル写真が羨ましすぎた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

昨日、テレビと携帯と両方で再生していたら、相方に、どっちかで良くない!?と突っ込まれたけど…、いやいやトイレに行きたくなったら困るからね笑い泣きって言ったら、凄い熱量だねアセアセだと笑笑笑


何を今更言ってるのよ〜!!って返したら、今日は皿を洗うよ照れ笑笑笑で、皿を割るってオチ付きでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、ありがとうねおねがいうな活を全力で応援してくれている事には感謝しかないです笑









あー、今日からホントにどうしようびっくり

もう、ボーダーラインギリギリですがアセアセアセアセアセアセ

考えても仕方ないので、やるべきことを優先順位を間違えないように頑張ってこなそうと思いますおねがい







朝活して、今日もスタートしたいと思いますおねがいおねがいおねがい

今日も1日が素敵な日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいねスタースタースター




とろろ♪