おはようございますおねがい








あー、ホントに夏が苦手な様です笑い泣き昨日は、オンマを病院へ…。

だって、圧迫骨折かなはてなマークとか言うのでアセアセアセアセアセアセ

骨は大丈夫なようで何よりおねがいただ、去年の手術の影響もあり骨はスカスカアセアセ

骨粗鬆症の検査をして来ました照れ照れ照れ


で、いつも自分で勝手に行くのに、電話までしてくるから…てっきり動けないのかと思ったよ驚きって言ったら、

みんな、とろろに会いたいんだよびっくりマーク

姪っ子達も、いつも、とろろちゃんだけ居ないって言ってるよってアセアセアセアセアセアセ


あー、胸が痛いショボーンショボーンショボーン

たまに、顔出してあげてね…と。。。







ごめんねお願いと思ったショボーン

でね、夕方に妹からも連絡…びっくり


とろろちゃん、夏に1回くらい会おうよ照れって。

疲れてるだろうから、ご飯だけでもいいよびっくりマークってアセアセアセアセアセアセ


ホントにごめんね🙏そして、ありがとうおねがいって思いました照れ照れ照れ







でね、夜にサーティワンのアイス🍨を手土産に突撃訪問をしました笑笑笑


そしたら、えっはてなマーク急にどうしたのはてなマークって言うから、ちょっと顔出した笑い泣きオリンピック観るから、すぐ帰るよ爆笑アイス食べたら帰るって言ってお邪魔したらさ…まさかとは思うけど、これで1カウントじゃないよねはてなマークってアセアセ







えーびっくり私、そんな反則技は使いませんよ笑笑笑ちゃんと時間作りますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日の訪問はオンマ送ったついでに近いから寄っただけです〜笑い泣き

あはは🤣あんまり信用ないみたいですアセアセ


訪問ついでに…先日、私の所に突如現れた新紙幣を自慢して来ました笑笑笑







実は5000円札もあったんだけど、先日足跡🐾で使いました笑笑笑

最近は…現金を持つことも減りましたし、見慣れないせいか、私にはおもちゃの紙幣にしか見えません笑


それに新紙幣は対応していない機械も結構多いようなんで、多分すぐに使うでしょうね笑い泣き







今日から8月ですね♡もうすぐ、グンちゃんのお誕生日🎂だねラブ夜勤だけどね笑い泣き








グンちゃん〜ハートハートハートうなぎのみんなもグンちゃんに会いたいんだよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

と…ちょっと愛を叫んでみましたお願い


お顔…少し見れば安心するし、幸せなんだけどなぁ〜照れ照れ照れ







うん、でも…グンちゃんが笑顔で過ごせているなら幸せです♡♡♡


今日から、益々暑くなるみたいなので、皆様も体調に気を付けて過ごして下さいねキラキラキラキラキラキラ

今日も1日が素敵な日になりますようにスタースタースター




とろろ♪



PS…いつも、足跡🐾沢山ありがとうございますお願い今日はゆっくり過ごしたいと思います照れ

朝活に行って来ます〜