おはようございますおねがい








あー、犯罪級のスマイルハートハートハート

昨日は、夜勤中にめちゃくちゃ眠たくて、帰ったらすぐ爆睡しようと思っていたけど、夜勤あるあるで、仕事が終わるとシャキンと覚醒するんですよね笑笑笑

なので、普通にジム寄って、帰ってからお部屋丸ごと洗濯機しました照れ照れ照れ

カーテンもシーツもお部屋もラブラブラブめちゃスッキリして気持ちいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まぁ、その後は、ご飯も食べずに爆睡しました笑笑笑


そんな、連勤を乗り切ったご褒美なのはてなマークなタイミングで素敵すぎるグンちゃんのシェア♡♡♡

たまらない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






































ホントに素敵すぎるグンちゃんのシェアをありがとうございますお願い

それから…こちらもあと少しだね♡♡♡








動くグンちゃん…ラブラブラブご褒美三昧お願いまだね、勤務が確定しないんですよ笑い泣き

昨日…一応、仮勤務は出したんだけどねアセアセアセアセアセアセこの仮がさ、大抵変わるの笑笑笑大きく変わる事は滅多にないんだけどね…。多少休みの場所とか、勤務内容が変わるけど…。

仮の状態ですと、4日の誕生日🍰も6日のインフルエンサーの日も見事に仕事になっている笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ただね、前半は絶対変わると思っているよねアセアセ

最近、急に職員のコロナが増えてきてる…。絶賛拡大中なのでね。。早い人でも5日は帰って来られないからね…。仮勤務を出してからはパズル🧩生活が始まりますねアセアセアセアセアセアセ








でも、全然大丈夫おねがいグンちゃん事の時は私もワガママ言いますからね笑笑笑

だけど…グンちゃん、予定は早めにお願いしますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き8月頭に10月の休み希望の締め切りが迫ってるのでねアセアセアセアセアセアセ


まぁ、僕が勝手にするよ〜って言うよね笑笑笑








あっ、そうそう記念日にね、相方にボッテガのプレゼント🎁をしたの照れ夜勤行く前に付箋に一言添えて、夕飯と共に置いて来たのよ、そしたらさ、手紙じゃなくて付箋かぁ(笑)って笑笑笑

いつも、ありがとう!  とろろより。


この短い文に便箋とか、使います⁉️笑

まぁ、そんな相方も紙切れに書いてましたけど笑笑笑


たださ、ソンムルは凄かったキラキラキラキラキラキラ逆に使えないって笑い泣き








今日は、1日ゴロゴロとゆっくりと過ごします照れ我慢していたお酒🥃も解禁ハートハートハート

贅沢な休日を過ごそうと思ってます爆笑


今日もめちゃくちゃ暑いそうなので、皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ

今日も1日が素敵な日になりますようにスタースタースター




とろろ♪